【スポンサーリンク】

クリッパーズがポール・ジョージの今季全休を覚悟?

クリッパーズがポール・ジョージの今季全休を覚悟?

ロサンゼルス・クリッパーズのNBAオールスターフォワード、ポール・ジョージは、右肘の怪我により離脱している。

ジョージの離脱期間は当初3~4週間とされていたものの、今季全休になる可能性もあると噂されていた。

クリッパーズもジョージの今季全休を覚悟しているのかもしれない。

bleacherreport.comによると、クリッパーズはジョージが今季中に復帰しない可能性があるとの考えのもとに活動しているという。

NBAオールスターガードのステフィン・カリー擁するゴールデンステイト・ウォリアーズは5年連続でNBAファイナルに進出したものの、その後2年連続でNBAプレイオフ進出を逃した。

だが、その間に戦力を整え、今季はNBAチャンピオンを狙える力を取り戻している。

クリッパーズはウォリアーズを模範にしようとしているというが、すべてはジョージの再検査の結果次第となるだろう。

一方、カワイ・レナードのリハビリは想定より早く進んでいると報じられているものの、今季中に復帰できないという説も根強く残っている。

いずれにせよ、2大エースを欠くクリッパーズの厳しい時間はまだまだ続くことになりそうだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA