【スポンサーリンク】

ステフィン・カリーとチャールズ・バークレーがゴルフ対決?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ステフィン・カリーとチャールズ・バークレーがゴルフ対決?

ゴールデンステイト・ウォリアーズのステフィン・カリーは、NBA有数のゴルフ好きとしても知られている。

3Pショット同様、ゴルフの腕前もかなりのものだというが、来月はNBAレジェンドとの対決を楽しむことになるようだ。

larrybrownsports.comによると、ターナースポーツが主催するゴルフ対決番組「The Match」でカリーとバークレーが対決するという。

バークレーのゴルフの腕前は誰もが知るところ。

つまり、ほぼ確実にカリーが圧勝するだろう。

ただ、直近のスウィングを見る限り、バークレーのスキルは確実にアップしている。

カリーは油断しないほうがいいかもしれない。

なお、先日放送されたThe Matchは平均580万人を記録。

これはケーブルテレビで放送されたゴルフ番組史上最高の数字だったと報じられている。

過去にはドウェイン・ウェイドと1on1で対戦し、イチャモンをつけながらも惨敗したバークレー。

NBAレジェンドとしての威厳を示すためにも、ゴルフ対決とはいえ後輩カリーを下したいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す