【スポンサーリンク】

レイカーズがニック・ナースHC獲得を狙う?

レイカーズがニック・ナースHC獲得を狙う?

NBAプレイオフ進出を逃したロサンゼルス・レイカーズは、来季に向けてコーチ陣を変更する見込みだ。

レイカーズは多くのコーチを精査し、オファーを出すだろうが、そのリストにトロント・ラプターズの名将が加わるかもしれない。

fadeawayworld.netによると、レイカーズはラプターズのニック・ナースHCを新ヘッドコーチリストに加え、ヘッドコーチ職を打診する可能性があるという。

ナースHCにはラプターズをフランチャイズ初となるNBAチャンピオンに導いた実績がある。

また、再建期に入ると思われたラプターズがNBAプレイオフに進出できたのは、ナースHCの力によるところも大きいだろう。

つまり、ラプターズがナースHCを手放すとは思えない。

もしラプターズが今季のNBAプレイオフで躍進するようなら、レイカーズがナースHCを獲得できる可能性はますます低くなるだろう。

なお、ナースHCがラプターズのヘッドコーチに就任して以降、ラプターズはレギュラーシーズン186勝121敗を記録している。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    なんでレイカーズが上から目線に精査とかしてんだよ笑
    むしろ頼みこんでHCやってもらう立場だろ

*

CAPTCHA