【スポンサーリンク】

カイリー・アービングがアンソニー・デイビスをセルティックスにリクルートしていた?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カイリー・アービングがアンソニー・デイビスをセルティックスにリクルートしていた?

NBAスターのカイリー・アービングはクリーブランド・キャバリアーズを離れた後、ボストン・セルティックスを長く牽引すると思われていた。

だが、セルティックスは2017-18シーズンにNBAプレイオフ・カンファレンスファイナルに進出したものの、アービングとゴードン・ヘイワードを怪我で欠くセルティックスはレブロン・ジェイムス擁するキャブスに敗れてしまった。

アービングはこの結果を受け、ロスターにNBAスターを加える必要があると考えていたのかもしれない。

larrybrownsports.comによると、アービングは2018-19シーズン中に、当時ニューオーリンズ・ペリカンズに所属していたアンソニー・デイビスに接触し、セルティックスにリクルートしていたという。

だが、何かしらの理由で失敗に終わったと報じられている。

結果、アービングはシーズンを終えた後にブルックリン・ネッツに移籍し、デイビスはトレードでロサンゼルス・レイカーズに移籍した。

もしアービングのリクルートが成功していれば、セルティックスは黄金時代を築いていたかもしれない。

しかし、レイカーズに移籍し、悲願のNBAタイトルを勝ち取ったデイビスに後悔はないに違いない。

いずれにせよ、アービングとデイビスは過去の失敗は振り返らず、再びNBAタイトルを勝ち取るために全力を尽くし続けることだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す