【スポンサーリンク】

スティーブ・ナッシュHCがカイリー・アービング復帰について「我々にとってプラス」

スティーブ・ナッシュHCがカイリー・アービング復帰について「我々にとってプラス」

NBAタイトルコンテンダーのブルックリン・ネッツは今季が開幕する前、接種を受けない姿勢を明らかにしたNBAオールスターガードのカイリー・アービングをラインアップから外し、チームに帯同させないことを決定した。

だが、チーム内でNBAの健康と安全プロトコルにより離脱する選手が増えたことを受け、アービングを復帰させることを決断。

NBAを代表するスーパースターのひとりであるアービングの復帰は、間違いなくネッツを後押しするだろう。

ネッツを指揮するスティーブ・ナッシュHCもアービングの復帰を大歓迎している模様。ナッシュHCのコメントをtalkbasket.netが伝えている。

カイリーが戻ってきれくれることは、間違いなく嬉しいよ。

彼はとんでもない選手だ。

どんな能力を持っているにせよ、彼を組み込むことができるのは我々のチームにとってプラスになるだろう。

シーズンを進めるためにすべてのリソースを使うことが重要だと思う。

多くのメンバーに余計な負担をかけてしまっているからね。

ナッシュHCによると、怪我やNBAの健康と安全プロトコルにより離脱する選手が急増したことが、チームの方針転換につながったという。

ネッツではレギュラーシーズンロスターの半分以上がNBAの健康と安全プロトコルによる離脱を強いられている。

アービングもそのひとりであり、アービングがNBAゲームに復帰するまでもうしばらくかかるだろうが、全員が揃った時のネッツは悲願のNBAチャンピオンに向けて突き進むことだろう。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA