【スポンサーリンク】

ジュルー・ホリデーがわずか8秒の出場時間でボーナスゲット

ジュルー・ホリデーがわずか8秒の出場時間でボーナスゲット

NBA選手の中には、契約に含まれた規定の条件を満たすことで追加ボーナスをゲットできる者もいる。

昨季NBA王者ミルウォーキー・バックスのジュルー・ホリデーも、そのひとりだ。

ホリデーは追加ボーナスをゲットする条件を満たすため、現地10日に行われたレギュラーシーズン最終戦で出場試合数の帳尻を合わせた模様。

Bleacher Reportによると、ホリデーは現地10日のクリーブランド・キャバリアーズ戦に先発出場し、30万6000ドルのボーナスを獲得する規定試合数に到達させると、試合開始8秒後にファウルしてベンチに下がったという。

https://twitter.com/BleacherReport/status/1513255424186748931

ホリデーはの契約には、今季平均3.15リバウンド以上を記録し、かつレギュラーシーズン67試合以上に出場することで30万6000ドルのボーナスをゲットできる内容が含まれていた。

ホリデーはシーズンを通してバックスに貢献してきただけに、マイク・ブデンホルツァーHCの対応は当然と言えるかもしれない。

なお、もしバックスがNBAチャンピオンになれば、ホリデーは追加で102万ドルのボーナスをゲットできると報じられている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA