【スポンサーリンク】

ミカル・ブリッジズ「フィラデルフィアに戻ることは考えもしない」

ミカル・ブリッジズ「フィラデルフィアに戻ることは考えもしない」

NBAキャリア4年目を迎えているミカル・ブリッジズは、フェニックス・サンズに欠かせない選手のひとりとして活躍している。

オフェンスだけでなくディフェンスでも素晴らしいパフォーマンスを見せ、サンズを支えているブリッジズ。

そのブリッジズに多くのNBAチームが関心を持っているのは想像に難くないが、フィラデルフィア出身のブリッジズはホームチームへの移籍をどう考えているのだろうか?

ブリッジズによると、フィラデルフィア・セブンティシクサーズはホームチームであるものの、現時点でシクサーズへの移籍はまったく考えていないという。ブリッジズのコメントをhoopsrumors.comが伝えている。

フェニックスで過ごし、この都市を知り、人々を知り、僕たちがここ数年でやってきたことを知っている。

ホームに戻ることについては考えもしない。

今の僕は素晴らしい状況にいるし、僕はそれがすごく気に入っているんだ。

ブリッジズは2018年のNBAドラフト10位でシクサーズに指名された後、トレードでサンズに移籍した。

シクサーズが厳しい状況を強いられている一方で、サンズはNBAタイトルを狙えるチームであることから、シクサーズに復帰する理由はないだろう。

とはいえ、FAになる2016年に向けてシクサーズ移籍の噂が飛び交うことになりそうだ。

なお、ブリッジズの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2021-22NBAキャリア
出場試合数33260
平均出場時間34.130.5
平均得点12.210.5
平均リバウンド4.03.8
平均アシスト1.82.0
平均スティール1.31.3
平均ターンオーバー0.70.9
FG成功率52.3%50.0%
3P成功率39.1%37.8%
フリースロー成功率86.7%
(キャリアハイ)
83.4%

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA