【スポンサーリンク】

キャブスがダリアス・ガーランドの出場機会を今季終了まで管理?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

キャブスがダリアス・ガーランドの出場機会を今季終了まで管理?

クリーブランド・キャバリアーズのNBAオールスターポイントガード、ダリアス・ガーランドは、チームにおいて最も重要な選手のひとりだ。

だが、ガーランドがNBAプレイオフを万全の状態で迎えることができるようにするために、キャブスはガーランドの出場機会をマネジメントすることになるかもしれない。

cleveland.comによると、ガーランドは1月上旬から腰に問題を抱えており、改善の兆候が見られないため、キャブスはシーズンを通してガーランドの出場機会をマネジメントする見込みだという。

ガーランドは神経を損傷しているのではなく、筋肉に問題があると報じられている。

現地24日のデトロイト・ピストンズ戦を欠場したガーランドは、しばらく治療とリハビリに時間を費やすというが、今季のキャブスはNBAプレイオフ復帰が期待されているため、ガーランドの怪我が長引かないことを祈りたいところだ。

なお、先日のトレードでキャブスに加わったカリス・レバートは、右足首の捻挫で少なくとも1~2週間は離脱すると見られている。

ガーランドの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りだ。

2021-22NBAキャリア
出場試合数47160
平均出場時間34.632.8
平均得点20.3
(キャリアハイ)
16.4
平均リバウンド3.3
(キャリアハイ)
2.5
平均アシスト8.0
(キャリアハイ)
5.8
平均スティール1.2
(キャリアハイタイ)
1.0
平均ターンオーバー3.73.1
FG成功率47.7%
(キャリアハイ)
44.4%
3P成功率37.8%37.5%
フリースロー成功率91.1%
(キャリアハイ)
87.7%

【スポンサーリンク】

コメントを残す