【スポンサーリンク】

カーメロ・アンソニー「サンダーを称賛しなければならない」

カーメロ・アンソニー「サンダーを称賛しなければならない」

NBAタイトルコンテンダーのロサンゼルス・レイカーズは現地27日、若手中心のオクラホマシティ・サンダーにまさかの逆転負けを喫した。

序盤からダンクや3ポイントを連発し、一時は26点のリードを奪ったにも関わらず、サンダーの勢いに飲まれてしまったレイカーズ。

ベテランフォワードのカーメロ・アンソニーによると、サンダーの選手たちは試合を通してハードにプレイしていたという。

アンソニーはサンダーについて以下のようにコメント。talkbasket.netが伝えている。

流れが急激に変わってしまった。

彼ら(サンダー)は試合を通して同じ姿勢でプレイしていた。

ハードにプレイし、自由にプレイしていた。

彼らを称賛しなければならないね。

僕たちはここを出て、金曜日の試合に備えなければならない。

レイカーズが次に対戦するのは、アンソニーとラッセル・ウェストブルックとの古巣であるヒューストン・ロケッツだ。

サンダーと同じくロケッツも若手中心に再建中のNBAチームであり、NBAタイトル奪還を目指すレイカーズにとっては絶対に負けられない戦いとなるだろう。

ディフェンスやターンオーバーなど課題を多く抱えるレイカーズは、果たしてロケッツ戦までに調整することができるだろうか?

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA