【スポンサーリンク】

カワイ・レナードの高校の同僚が「彼はクレイジー」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カワイ・レナードの高校の同僚が「彼はクレイジー」

ロサンゼルス・クリッパーズのNBAオールスター、カワイ・レナードは、滅多に感情を出さないことでも知られている。

レナードは多くを語らず、チームメイトたちを背中で牽引していくタイプのリーダーだというが、その姿勢はNBA入りする前から変わっていないのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、レナードは強烈な労働観を持っており、言葉ではなく行動で示してきたことを、レナードの高校時代の同僚が明かしたという。

彼は行動で多くを語る。

僕が知っている中で、僕が会ってきた中で、僕が見てきた中で、行動であれほど多くを語るのは彼だけじゃないかな。

人々は「カワイは物静かだ」と言うよね。

僕に言わせると、「そんなことはない。彼の仕事ぶりを見たことがあるかい?彼のワークアウトを見たことがあるかい?夏の間の彼のルーティンを知っているかい?」という感じさ。

彼はいつもジムにいた。

昼も夜もね。

君たちは彼から間違いなく学ぶことができるだろう。

あの労働観はどんなことにも応用できるんだ。

僕が見てきた中で彼は最もクレイジーさ。

レナードは幼い頃から練習の虫であり、父親の死がレナードに大きな影響を与えたという。

他のNBAスターたちのようにトレーニングの様子をSNSにアップすることなく、人知れず黙々とトレーニングを続けているレナード。

NBAレジェンドのコービー・ブライアントがそうだったように、レナードの労働感は人々の想像を超えているのだろう。

ここ数年は怪我に苦しんでいるものの、強烈な労働観でリハビリをこなし、完全復活するに違いない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す