【スポンサーリンク】

ブラッドリー・ビールが目指すはダーク・ノビツキー?

ブラッドリー・ビールが目指すはダーク・ノビツキー?

ワシントン・ウィザーズのブラッドリー・ビールは先日、「勝てるチームでプレイしたい」と明かした。

ビールは来年夏に完全FAになる見込みであることから、もしウィザーズが来季もNBAプレイオフに進出することができなければ、ビールの他チーム移籍の噂は加熱するだろう。

だが、ビールはウィザーズのユニフォームを着てNBAキャリアを終えることを望んでいるのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、ビールはダラス・マーベリックス一筋のNBAキャリアを送ったダーク・ノビツキーのような存在になることを望んでいるという。

ノビツキーはNBAキャリア13年目の2010-11シーズンに初めてチャンピオンリングを獲得。

一方、ビールのNBAキャリアは10年だ。

もしビールがウィザーズをNBAチャンピオンに導き、かつウィザーズ一筋のキャリアを送れば、ノビツキーのようにフランチャイズで永遠に愛される偉大なNBA選手になるだろう。

来年夏に完全FAになるビールは、果たしてどのような決断を下すのだろうか?

なお、ビールは来年夏にウィザーズと5年契約を結ぶことができる。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    守備せんやん本人

  2. By 匿名

    そもそもミラー率いた頃は安定してPO出れて
    ファイナルにも出た強豪やし

    ビールじゃあドアマットエースやろ

  3. By 匿名

    個人的にはウィザーズに残って欲しいなぁ。優勝できなくたってレジーミラーは偉大だったんだ。

*

CAPTCHA