【スポンサーリンク】

グレッグ・ポポビッチHCの71歳とは思えないジャンプ力

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

グレッグ・ポポビッチHCの71歳とは思えないジャンプ力

サンアントニオ・スパーズのグレッグ・ポポビッチHCは、NBA史に名を残す偉大なヘッドコーチのひとりだ。

選手たちからの信頼も厚く、ヘッドコーチ就任以来スパーズをNBAプレイオフ進出に導き続けてきたポポビッチHC。

残念ながらスパーズのNBAプレイオフ進出連続記録は昨季でストップしてしまったが、ポポビッチHCの偉大な経歴が損なわれることはないだろう。

そんな中、ポポビッチHCの下で一時代を築いたマヌ・ジノビリが、おもしろい写真をSNS上にアップした。

今月末に72歳になる人間のジャンプとは思えない。

もしくは怒り狂った神が天から舞い降りて来たかのようにも見える。

NBAレジェンドのマイケル・ジョーダンの泣き顔のように、ポポビッチHCのジャンプはこれから多くの場面で用いられることになりそうだ。

なお、ジノビリのこの投稿がきっかけとなり、ポポビッチHCをイジった大喜利が繰り広げられている。

https://twitter.com/LukaSamanicBr/status/1347930435209351168

【スポンサーリンク】

コメントを残す