【スポンサーリンク】

NBAコミッショナーがドレイモンド・グリーンへのバッシングを受け「ファンには楽しんでほしい」

NBAコミッショナーがドレイモンド・グリーンへのバッシングを受け「ファンには楽しんでほしい」

現地8日に行われたゴールデンステイト・ウォリアーズとボストン・セルティックスのNBAファイナル第3戦で、セルティックスファンはドレイモンド・グリーンを強烈にバッシングした。

情熱的なセルティックスファンはジェイレン・ブラウンやグラント・ウィリアムスと激しいバトルを繰り広げているグリーンに対し、残りのシリーズでも強烈な言葉を浴びせるだろう。

そんな中、NBAコミッショナーのアダム・シルバーがセルティックスファンのグリーンに対するバッシングに言及した模様。

シルバーはグリーンに対するバッシングについて質問されると、次のようにコメントしたという。larrybrownsports.comが伝えている。

ファンには楽しんでほしい。

もちろん、リーグオフィスとしてはすべての参加者をリスペクトしてもらいたい。

だが、私は理解している。

私はボストンのファンがゲームにもたらすエネルギーが大好きなんだ。

NBAファイナルは1年間の集大成となる最も重要なシリーズであり、選手はもちろんファンもNBAタイトルを切望するものだ。

ファン同士の乱闘や選手に対するあまりに行き過ぎた言動がない限り、NBAは情熱的なファンを見守ることになるだろう。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA