【スポンサーリンク】

レイカーズがコリン・セクストン獲得を狙う?

レイカーズがコリン・セクストン獲得を狙う?

NBAタイトル奪還を目指すロサンゼルス・レイカーズは、この夏にロスターを刷新する見込みだ。

NBAスターのレブロン・ジェイムス、アンソニー・デイビス、ラッセル・ウェストブルックを中心とし、彼らをサポートできる選手を集めると見られているが、その候補のひとりはクリーブランド・キャバリアーズのガード選手なのかもしれない。

larrybrownsports.comによると、レイカーズはこの夏に制限付きFAになるコリン・セクストンに関心を持っているという。

キャップスペースに余裕のないレイカーズがセクストンを獲得するには、サイン&トレードが不可欠となるだろう。

だが、ジェイムスの高校時代のチームメイトであり、親友のブランドン・ウィームスがキャブスのアシスタントゼネラルマネージャーに昇格したことにより、ジェイムスとキャブスの間に強力なパイプが生まれた。

また、セクストンのエージェントがジェイムスと同じクラッチスポーツ社である点も、サイン&トレードに有利に働くと見られている。

なお、レイカーズではジェイムス、デイビス、テイレン・ホートン・タッカー、ケンドリック・ナンがクラッチスポーツ社とエージェント契約を結んでいる。

クラッチスポーツ社の力が増す中、果たしてセクストンのサイン&トレードは実現するのだろうか?

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    セクストン取るならラス放出して使える金全部使ってディフェンダーだけを集めた方が良い

  2. By 匿名

    フロントは去年のダメだった1番の原因がディフェンスだと気付いてないのか?

  3. By 匿名

    いらねーよ
    クソブルの系譜だろ

  4. By DETファン

    止めとけ。火力よりも守備だろ?ハムHCも言ってたやん。

*

CAPTCHA