【スポンサーリンク】

カイリー・アービング「光が見えたのは嬉しい」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カイリー・アービング「光が見えたのは嬉しい」

ブルックリン・ネッツのNBAスター、カイリー・アービングは、ホームゲームに出場することができない。

だが、ニューヨーク市長のエリック・アダムスが規制緩和を示唆したことにより、アービングがホームゲームに出場できる可能性が出てきた。

アービングもその日を楽しみにしている模様。

アービングはミルウォーキー・バックス戦を終えた後、ホームゲームでプレイできる可能性が出てきたことについて次のようにコメントしたという。hoopsrumors.comが伝えている。

状況が落ち着いてきて、トンネルの先に光が見えてきたのは嬉しい。

そうなれば、僕はバークレイズセンターのホームフロアでプレイできるようになる。

僕たちはようやくページをめくり、前に進むことについて、君たちが望むような話をすることができるようになるんだ。

規制がいつ緩和されるかはまだ分からない。

4月中になるという噂もあるが、アービングとネッツに光が見え始めたのは間違いないだろう。

ネッツファンもその日が一日でも早く来ることを願っているに違いない。

なお、アービングの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2021-22NBAキャリア
出場試合数15597
平均出場時間36.433.9
平均得点25.122.9
平均リバウンド4.83.8
平均アシスト5.35.7
平均スティール1.1
(キャリアワーストタイ)
1.3
平均ターンオーバー2.42.6
FG成功率45.9%47.0%
3P成功率36.6%39.1%
フリースロー成功率91.9%88.2%

【スポンサーリンク】

コメントを残す