【スポンサーリンク】

マイケル・ジョーダンが週120万ドルのヨットで豪華なオフを過ごす

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

マイケル・ジョーダンが週120万ドルのヨットで豪華なオフを過ごす

NBAレジェンドのマイケル・ジョーダンは、バスケットボール史上最も偉大な選手のひとりだ。

NBAの人気を世界に広げ、現在はシャーロット・ホーネッツのオーナーとしてNBAに関わっているジョーダン。

そのジョーダンが、クロアチアで優雅なオフを過ごした模様。

fadeawayworld.netによると、ジョーダンは妻と共にクロアチアに向い、1週間のレンタル料金が120万ドルというヨットに乗って優雅な船上生活を楽しんだという。

https://twitter.com/FOS/status/1432407250862231555

また、ジョーダンは1本4000ドル程度のテキーラを25本購入し、ヨットに持ち込んだと報じられている。

ジョーダンは現役時代に一生遊んで暮らせるだけの金を手にしたが、世界的人気のジョーダンブランドでも莫大な収入を得ており、週120万ドルのヨットもジョーダンにとっては些細な出費だろう。

現役引退後はなかなか表舞台に出てこなくなったジョーダンは、これからもプライベートを満喫するに違いない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す