【スポンサーリンク】

ジョー・ジョンソンが2年連続でBIG3リーグMVPに

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジョー・ジョンソンが2年連続でBIG3リーグMVPに

元NBAオールスターのジョー・ジョンソンは、現在BIG3リーグでプレイしている。

昨季はMVPに輝き、健在ぶりをアピールしたジョンソン。

40歳になった今季も、BIG3リーグで素晴らしいパフォーマンスを続けている模様。

YahooSportsの記者によると、ジョンソンは自身が2019年に記録した1シーズンのスコアリング記録を更新すると共に、今季のMVPに選出されるという。

元NBA選手のジャレット・ジャックとレジー・エバンスもMVP有力候補に挙がっているが、ジョンソンが選出されるのは間違いないと見られている。

ジョンソンは昨季、BIG3リーグのMVPに輝いた後にデトロイト・ピストンズと契約。

だが、レギュラーシーズンのロスターに残ることはできず、NBA復帰の夢は実現しなかった。

ジョンソンは40歳という年齢もあり、おそらくNBAチームからオファーを受け取ることはできないだろう。

だが、これからもBIG3リーグを牽引し、リーグの人気度と知名度アップに貢献するに違いない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す