【スポンサーリンク】

ベン・シモンズが資金繰り悪化でシクサーズ復帰?

ベン・シモンズが資金繰り悪化でシクサーズ復帰?

フィラデルフィア・セブンティシクサーズのNBAオールスター、ベン・シモンズは、「メンタル面の準備ができていない」とし、NBAゲームに復帰することができていない。

シモンズはNBPAが用意したスペシャリストによるカウンセリングを受けているというが、シモンズはシクサーズの一員としてNBAゲーム復帰を強いられることになるかもしれない。

fadeawayworld.netによると、フィラデルフィアのフォックス29でスポーツアンカーとして働いているハワード・エスキンが、資金繰りの悪化を理由にシモンズがNBAゲームに復帰すると主張したという。

彼はシクサーズに戻ってこなければならないかもしれない。

非常に信頼できる人物から聞いたのだが、彼は資金繰りが悪化しているかもしれない。

キャッシュフローが破綻してしまっている。

なぜなら、彼は大金を失っているからね。

それに大金を使っている。

1750万ドルの家、税金も支払わなければならない。

彼はフィラデルフィアエリアに家を2軒所有している。

おそらく800万ドルから900万ドル程度だろう。

彼は毎月新車を購入している。

40万ドルから50万ドルだ。

金が尽きることはないと思っているから、平然と大金を使い続けている。

その人物はこう言っていたよ。

「彼は資金繰りに深刻な問題を抱えることになるだろう」とね。

彼はサラリーを受け取っていない。

その額は200万ドルをはるかに上回っている。

彼は戻ってこなければならないかもしれない。

私は戻ってきてほしくないと思っている。

だが、一文無しになってほしくない。

私は彼が今季を全休すると思っていたが、金を稼ぐために戻ってこなければならないかもしれないね。

シクサーズのダリル・モレーは先日、「シモンズのトレードには4年かかる」とし、トレード条件を引き下げることは考えてないことを明かした。

少なくとも今季中にトレードが実現する可能性はないと見られているが、もしシモンズが金を湯水のように使っているのであれば、資金繰りの悪化を理由にシクサーズ復帰を余儀なくされるだろう。

いずれにせよ、シモンズの状況が一日でも早く好転することを祈りたいところだ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    エンビが離脱した時に復帰して欲しかった。

*

CAPTCHA