【スポンサーリンク】

タイラー・ヒーローが目指すのばブラッドリー・ビール?

タイラー・ヒーローが目指すのばブラッドリー・ビール?

マイアミ・ヒートのタイラー・ヒーローはNBAキャリア3年目となる今季、素晴らしいパフォーマンスを見せている。

昨季は成長がやや停滞したものの、今季は平均20得点以上を記録し、飛躍のシーズンを送っているヒーロー。

その要因はオフシーズン中にNBA屈指のスコアラーを研究し続けたことにあるのかもしれない。

スキルズトレーナーのドリュー・ハンレンによると、ヒーローはワシントン・ウィザーズのブラッドリー・ビールを研究するためにセッションを見学させてもらうよう頼み込んだという。

ハンレンはオフシーズン中のヒーローについて以下のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

本当にクールだと思う。

なぜなら、彼はエゴを捨て去ったのだからね。

自分のエゴを捨て、仲間のワークアウトを見学するような顕著な姿勢を持てない人は多いと思う。

だが、彼はこう言ったんだ。

「彼(ビール)は僕が目指す形に磨きがかかった選手だ。だから、彼からできるだけ多くを盗みたい」とね。

ヒーローがさらに成長すれば、ヒートの戦力は確実にアップする。

また、元NBAオールスターのビクター・オラディポが完全復活することができれば、ヒートは相手にとって脅威のNBAチームとなるだろう。

なお、ヒーローの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2021-22NBAキャリア
出場試合数17126
平均出場時間33.629.5
平均得点22.1
(キャリアハイ)
15.3
平均リバウンド5.6
(キャリアハイ)
4.7
平均アシスト3.8
(キャリアハイ)
2.9
平均スティール0.6
(キャリアハイタイ)
0.6
平均ターンオーバー2.81.9
FG成功率46.5%
(キャリアハイ)
44.0%
3P成功率40.2%
(キャリアハイ)
37.9%
フリースロー成功率86.7%84.0%

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA