【スポンサーリンク】

イマン・シャンパートが元NBA選手として快挙達成

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

イマン・シャンパートが元NBA選手として快挙達成

ベテランガードのイマン・シャンーパートは、現在どのNBAチームとも契約していない。

最近のシャンパートはNBAではなくダンスのパフォーマンスで話題となっているが、シャンパートのダンスに対する情熱と努力が実ったようだ。

The Athleticの記者によると、シャンパートは現地15日に放送された「ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ」にパートナーのダニエラ・カラガチと出場し、元NBA選手として初めて決勝戦に進出するという快挙を達成したという。

シャンパートはこれまでのラウンドでも素晴らしいダンスパフォーマンスを披露しており、ジョーダン・ピール監督の映画「Us」にインスパイアされたダンスを演じた時は、40点満点のパーフェクトスコアを叩き出した。

元NBA選手ではチャールズ・オークリーやラマー・オドム、デレク・フィッシャー、カリーム・アブドゥル・ジャバーなどがダンシング・ウィズ・ザ・スターズに出場したことがあるというが、決勝戦に進出した元NBA選手はひとりもいなかった。

もしシャンパートが優勝することがあれば、これからはダンスに専念することになるかもしれない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す