【スポンサーリンク】

ホーネッツがベン・シモンズのトレードに関心?

ホーネッツがベン・シモンズのトレードに関心?

シャーロット・ホーネッツは現在26勝21敗、イースタン・カンファレンス7位と、NBAプレイオフ復帰の可能性を感じさせる戦いを続けている。

だが、今季のイーストは首位から12位まで8.5ゲーム差であり、どのNBAチームも油断できない状況となっているため、NBAプレイオフ進出のためにロスターをアップグレードし、少しでも上位を目指したいところだろう。

ホーネッツもそのひとつであり、ホーネッツは出場機会を失っているNBAオールスターに関心を持っているのかもしれない。

RealGMによると、ホーネッツはフィラデルフィア・セブンティシクサーズのベン・シモンズをトレードで獲得することに関心を持っているという。

ホーネッツにはラメロ・ボールとテリー・ロジアーという絶対的なバックコートがいるため、シモンズをフォワードのポジションで起用することになるだろう。

もしくはロジアーをトレードで放出し、ボールとシモンズでバックコートを組む可能性も否定できない。

一方、シクサーズはトレード獲得候補リストを30人から40人に拡大したというが、ロジアーはリストに入っていないと見られている。

シクサーズはシモンズのトレードでNBAオールスタークラスの選手、もしくは複数のNBAドラフト1巡目指名権獲得を狙っているとされており、シクサーズのダリル・モレーは先日、シモンズを今季中にトレードで放出する可能性があるとしつつも、望む見返りを得られないならロスターに残し続けると明言した。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    噂だけたって、どこも獲得しないんやろな

*

CAPTCHA