【スポンサーリンク】

ケビン・デュラントが記者からの質問に困惑する

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ケビン・デュラントが記者からの質問に困惑する

ブルックリン・ネッツのケビン・デュラントは、NBAを代表するスーパースターのひとりだ。

2度のNBAチャンピオン、2度のNBAファイナルMVP、1度のレギュラーシーズンMVPと、素晴らしいNBAキャリアを送っているデュラント。

ファンは「ケビン・デュラント」の頭文字を獲り、彼を「KD」の愛称で呼んでいるが、先日行われたメディアデーでデュラントに不思議な質問が飛んだ模様。

larrybrownsports.comによると、コメディアンであり元トークショーMCのデイビッド・レターマンがデュラントに対し、「君がKDと呼ばれている理由は何?」と質問されたという。

デュラントは思いも寄らない質問に驚いたのか、それとも真剣な顔で質問する記者に真剣に答えようとしたのか、それともくだらない質問と思ったのか、一切笑顔を見せずに答えた。

もしかしたらデュラントは白ひげをたくわえたレターマンのことを知らなかったのかもしれない。

とはいえ、デュラント史上最も簡単に回答できる質問だったのは間違いないだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す