【スポンサーリンク】

クレイ・トンプソン「僕が大きな負担を背負う必要はない」

クレイ・トンプソン「僕が大きな負担を背負う必要はない」

ゴールデンステイト・ウォリアーズのクレイ・トンプソンは、今月中にNBAゲームに復帰すると見られている。

多くのNBAファンは、2度の大きな怪我で長期離脱を余儀なくされたトンプソンの復帰を心待ちにしていることだろう。

トンプソンは現地9日のクリーブランド・キャバリアーズ戦で復帰する予定とと報じられているが、トンプソンが復帰について言及した模様。トンプソンのコメントをhoopsrumors.comが伝えている。

(復帰は)そのあたりになるだろうね。

僕たちは素晴らしい、深みのあるチームになった。

復帰後の僕が大きな負担を背負う必要はない。

僕たちはすごく層が厚く、才能があるチームさ。

だから僕は簡単に入ることができる。

すごくありがたいことだ。

ウォリアーズは長くステフィン・カリー、ドレイモンド・グリーン、トンプソンを中心として戦ってきた。

だが、今のウォリアーズは彼らだけのチームではなく、ジョーダン・プールやアンドリュー・ウィギンス、ゲイリー・ペイトンⅡなど素晴らしいタレントが揃っている。

ポジティブなことしかないウォリアーズはトンプソン復帰後にさらに加速し、NBAタイトル奪還に向けて突き進むことだろう。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA