【スポンサーリンク】

ドレイモンド・グリーンの母「ベイはドレイを愛し、ドレイはベイを愛してる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ドレイモンド・グリーンの母「ベイはドレイを愛し、ドレイはベイを愛してる」

ゴールデンステイト・ウォリアーズのドレイモンド・グリーンは、この夏に制限付きFAとなる。

ディフェンスに定評のあるグリーンには、おそらく多くのチームがオファーを出すことだろう。

一部では故郷に近いデトロイト・ピストンズ移籍の噂もあがっているが、グリーンの母はウォリアーズとの再契約を望んでいるようだ。

ピストンズへの移籍を聞かれたグリーンの母は、次のようにコメント。the Detroit Free Pressが伝えている。

「彼のキャリアのため、最も良い結果をもたらす場所に留まって欲しいわ。私は彼が幸せになることを望んでるの。ベイ(エリア)はドレイを愛し、ドレイはベイを愛してるのよ」

グリーンはこの夏の契約について、おそらく母と相談することだろう。

グリーンはもちろん、その母もウォリアーズ残留を望んでいるのであれば、ウォリアーズと再契約する可能性が高い。

一方でウォリアーズにはいかなるオファーにもマッチする権利があるため、ディフェンスの要のひとりでもあるグリーンをウォリアーズが手放す可能性は極めて低い。

【スポンサーリンク】

コメントを残す