【スポンサーリンク】

ジェイレン・ブラウンがプレシーズンゲームでショーツを前後逆に履いてしまう

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジェイレン・ブラウンがプレシーズンゲームでショーツを前後逆に履いてしまう

NBAオールスターのジェイソン・テイタム、ジェイレン・ブラウン、ジュルー・ホリデー擁するボストン・セルティックスは、現地8日に行われたプレシーズンゲームでフィラデルフィア・セブンティシクサーズを下し、プレシーズンを白星発進とした。

この日は延長契約を結んだばかりのペイトン・プリチャードが11本中6本の3ポイントを含む26得点と大爆発。

テイタムは13得点、10リバウンド、ブラウンは19得点を記録し、勝利に貢献した

セルティックスデビューを果たしたホリデーとクリスタプス・ポルジンギスにとって特別な試合になっただろうが、ブラウンにとってもある意味忘れられない試合となったかもしれない。

NBC Sports Bostonによると、ブラウンはショートを前後逆に履いてプレイしてしまったという。

ブラウンのショーツがおかしいことに最初に気付いたのは、実況を担当した元NBA選手のブライアン・スカラブリニ。

だが、スカラブリニがブラウンのショーツが前後逆であることを指摘すると、ブラウンはすぐに3ポイントプレイを成功させた。

ブラウンにとっておそらく笑い話になるだろうが、セルティックスのスタッフは試合前に服装チェックを徹底したほうが良いのかもしれない。

なお、ブラウンのシクサーズ戦のスタッフは以下の通りとなっている。

PHI
MP25
PTS19
TRB3
AST1
STL1
BLK1
TO2
FG%70.0%
(7/10)
3P%50.0%
(1/2)
FT%80.0%
(4/5)
+/--3

【スポンサーリンク】