【スポンサーリンク】

ケビン・デュラントとワークアウトしたチェット・ホルムグレン「彼は素晴らしい」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ケビン・デュラントとワークアウトしたチェット・ホルムグレン「彼は素晴らしい」

いよいよNBAデビューを迎えるオクラホマシティ・サンダーのチェット・ホルムグレンはこの夏、元サンダーで現フェニックス・サンズのケビン・デュラントと共にワークアウトに励んだ。

サンダーで8年間過ごし、NBAを代表するスーパースターに成長したデュラントとのワークアウトは、ホルムグレンにとって大きな学びの機会となったようだ。

ホルムグレンはデュラントとのワークアウトについて質問されると、次のように答えたという。oklahoman.comが伝えている。

僕は彼からゲームを学ぼうとした。

この夏はサンダーのスタッフとも一緒にいろんなことに取り組んだ。

この建物の中には彼の知り合いが多い。

彼は素晴らしい。

彼は常に愛を送っている。

彼は常に愛を持って接しているんだ。

ワークアウトにはホルムグレンの他、アトランタ・ホークスのトレイ・ヤングやヒューストン・ロケッツのジェイレン・グリーン、デンバー・ナゲッツのマイケル・ポーターJrなども参加。

その数週間前にセレクトチームの一員としてチームUSAのミニキャンプに参加したホルムグレンは、多くのNBAスターたちと共にこの夏を過ごした。

もっと成長するためにあらゆるチャンスを利用したい。

レギュラーシーズンの82試合ではないが、優れた選手たちと対戦するチャンスを逃したくなかったんだ。

ホルムグレンによると、この夏は準備という点において充実した時間を過ごすことができたという。

サンダーはNBAオールスターガードのシェイ・ギルジアス・アレクサンダーを中心とした再建中のチームだ。

だが、ホルムグレンの復活はサンダーの再建を後押しし、NBAプレイオフに近づけることだろう。

【スポンサーリンク】