【スポンサーリンク】

マイケル・ビーズリーがプエルトリコのチームと契約

マイケル・ビーズリーがプエルトリコのチームと契約

元NBA選手のマイケル・ビーズリーが、今季を海外のチームで過ごすことを決断した模様。

Sportandoの記者によると、FAフォワードのビーズリーは、プエルトリコのチームであるカングレヘーロス・デ・サントゥルセと契約したという。

ビーズリーは2008年のNBAドラフト2位でマイアミ・ヒートに入団すると、NBAキャリア3年目には平均19.2得点を記録。

だが、素行の悪さなどが影響して出場機会が徐々に減少すると、ロサンゼルス・レイカーズの一員として過ごした2018-19シーズンを最後にNBAゲームでプレイすることができずにいる。

今年のサマーリーグにはポートランド・トレイルブレイザーズの一員として出場したものの、NBAチームからオファーをもらうことができなかったビーズリー。

現在32歳ということもあり、NBA復帰のチャンスはますます減ってしまうだろうが、プエルトリコで実績を残し、NBAプレイオフ前、もしくは来年夏のNBA復帰を目指したいところだ。

なお、ビーズリーのNBAキャリアスタッツは以下の通りとなっている。

NBAキャリア
所属チームマイアミ・ヒート
フェニックス・サンズ
ヒューストン・ロケッツ
ミルウォーキー・バックス
ニューヨーク・ニックス
ロサンゼルス・レイカーズ
出場試合数609
平均出場時間22.8
平均得点12.4
平均リバウンド4.7
平均アシスト1.3
平均スティール0.6
平均ターンオーバー1.7
FG成功率46.5%
3P成功率34.9%
フリースロー成功率75.9%

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA