【スポンサーリンク】

ベン・シモンズの復帰はファーストラウンド中?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ベン・シモンズの復帰はファーストラウンド中?

ブルックリン・ネッツのベン・シモンズは先日、椎間板ヘルニアと診断されたことが明らかになった。

シモンズは注射による処置を受け、現在復帰に向けて軽いトレーニングをこなしているというが、順調に行けば近いうちに復帰できる可能性が出てきた模様。

The Athleticの記者によると、ネッツとシモンズはNBAプレイオフ・ファーストラウンド第3戦以降どこかのタイミングで復帰できると楽観視しているという。

ネッツは現地12日、NBAプレイオフ進出をかけてクリーブランド・キャバリアーズと対戦する。

キャブスではNBAオールスターセンターのジャレット・アレンが欠場する予定であり、もしネッツがキャブスに勝利すれば、NBAプレイオフ・ファーストラウンドでボストン・セルティックスと対戦する。

ジェイソン・テイタムとジェイレン・ブラウン擁するセルティックスとのシリーズでシモンズが復帰できれば、特にディフェンス面でネッツにポジティブな影響をもたらすだろう。

なお、シモンズは復帰後しばらく出場時間を制限されると見られている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す