【スポンサーリンク】

アンソニー・デイビス「レブロン・ジェイムスとの時間を有効に使いたい」

アンソニー・デイビス「レブロン・ジェイムスとの時間を有効に使いたい」

ロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェイムスとアンソニー・デイビスはNBA屈指のデュオだ。

彼らが健康な状態であれば、他のNBAチームにとって脅威以外の何ものでもないのだが、残念ながらここ2年はどちらかが負傷離脱し、共にプレイする機会は限られてしまっている。

そんな中、デイビスがジェイムスについて語った模様。

デイビスによると、ジェイムスが現役を続けている間にNBAタイトル奪還のチャンスを活かしたいという。デイビスのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

彼があとどれくらいこのリーグにいるのか分からない。

昨季は僕たちふたりとも怪我してしまい、今季も怪我に対処している。

怪我は僕のほうが多いね。

それが悔しいところでもある。

彼のような才能ある選手と一緒にプレイできる男はそういない。

僕にはそのチャンスがあるし、僕たちにはそのチャンスがある。

僕個人としては、この時間を有効に使いたいんだ。

デイビス離脱後のレイカーズは特にインサイドで苦戦を強いられている。

ジェイムスが5番のポジションでプレイすることも少なくないが、やはりサイズの面で限界があるだろう。

レイカーズの選手たちはもちろんファンもデイビスの復帰を待ちわびているに違いない。

なお、デイビスは来週からシューティング練習を再開する予定と報じられている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA