【スポンサーリンク】

アンソニー・エドワーズがDXチョップセレブレーションについて「ルディ・ゴベアに一緒にやってほしかったが・・・」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アンソニー・エドワーズがDXチョップセレブレーションについて「ルディ・ゴベアに一緒にやってほしかったが・・・」

ミネソタ・ティンバーウルブズは現地26日に行われたフェニックス・サンズとのNBAプレイオフ・ファーストラウンド第3戦を制し、カンファレンスセミファイナル進出に王手をかけた。

この日はNBAオールスターのアンソニー・エドワーズが36得点と大活躍。

エドワーズは試合最終盤にルディ・ゴベアの3ポイントプレイをお膳立てし、WWEスターのトリプルHCのシグネチャージェスチャー「DXチョップ」を披露。

エドワーズによると、ゴベアに一緒にDXチョップセレブレーションをやってほしかったものの、ゴベアは目を合わせてくれなかったという。エドワーズのコメントをbasketnews.comが伝えている。

ルディに一緒にやってほしかった。

だが、彼はまったく目を合わせてくれなかった(笑)

クレイジーだった。

なぜなら、僕が彼にパスを出し、アンドワンを決めたのだからね。

https://twitter.com/BasketNews_com/status/1784116197753057559

僕のお気に入りの男がアンドワンを決めた。

僕はそれがただ嬉しかったんだ。

ウルブズにとって会心の勝利だった。

だが、エドワーズはこのセレブレーションにより、NBAから罰金処分を科される可能性が高い。

フィラデルフィア・セブンティシクサーズのジョエル・エンビードが同じセレブレーションでNBAから2万5000ドルの罰金処分を科されたことから、エドワーズは2万5000ドルを失うだろう。

もしゴベアが乗っていたら、彼も罰金処分に巻き込まれたに違いない。

【スポンサーリンク】