【スポンサーリンク】

リック・カーライルHCがタイリース・ハリバートンの状況を明かす「何としてもプレイしたいと思っている」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

リック・カーライルHCがタイリース・ハリバートンの状況を明かす「何としてもプレイしたいと思っている」

インディアナ・ペイサーズのNBAオールスターポイントガード、タイリース・ハリバートンは、現地25日に行われるボストン・セルティックスとのNBAプレイオフ・カンファレンスファイナル第3戦を欠場する。

シリーズ第2戦でハムストリングの怪我を再発させてしまったためだ。

ペイサーズを指揮するリック・カーライルHCによると、ハリバートンは第3戦出場を切望したものの、メディカルスタッフからストップがかかったという。

カーライルHCはシリーズ第3戦の前、ハリバートンの状況について次のようにコメント。The Indianapolis Starが伝えている。

彼はプレイしたいと強く思っている。

何としてもプレイしたいと思っている。

だが、今日の早くに決定が下された。

今夜は無理だと判断された。

彼は良くなっているようだが、月曜日にどうなるか見てみよう。

ペイサーズのトッププレイヤーであるハリバートンの欠場は、シリーズを0勝2敗とされているペイサーズにとってあまりにも大きな痛手だ。

ハリバートン不在の中、ペイサーズが勝利するためにはチーム全員のステップアップが不可欠だが、果たしてペイサーズはセルティックスに勝利し、反撃の狼煙を上げることができるだろうか?

【スポンサーリンク】