【スポンサーリンク】

ディアンジェロ・ラッセルが考えるレイカーズがキングスに負け続けている理由とは?「マイク・ブラウン」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ディアンジェロ・ラッセルが考えるレイカーズがキングスに負け続けている理由とは?「マイク・ブラウン」

ロサンゼルス・レイカーズは今季、サクラメント・キングスとのレギュラーシーズンシリーズを0勝4敗で終えた。

過去8試合で見てみると、レイカーズは1勝7敗と大きく負け越している。

レイカーズがキングスに勝てない理由のひとつとして挙がっているのが、アンソニー・デイビスとドマンタス・サボニスの相性問題だ。

だが、先発ポイントガードのディアンジェロ・ラッセルによると、レイカーズがキングスに負け続けている理由はマイク・ブラウンHCの仕事ぶりにあるという。ラッセルのコメントをlakersnation.comが伝えている。

正直言うと、僕はマイク・ブラウンだと思う。

彼がどれほど優れたコーチなのか、僕は知っている。

彼があのチームに何をもたらしているのか、僕は知っている。

彼が加わる前の彼らがどのような状況だったか、今どのような状況にあるのか、僕は知っている。

すごく優れた選手たちがいるのは間違いない。

だが、彼は全員を巻き込んだシステムを構築し、全員が致命的な仕事をしていると思う。

僕は彼のスタイルを知っているから、彼の功績だと思うよ。

ラッセルはゴールデンステイト・ウォリアーズに所属していた時、当時アシスタントコーチとして働いていたブラウンと同じ時間を過ごした。

それゆえにブラウンHCの働きぶりを熟知しているのかもしれないが、何かとネガティブなニュースが報じられるダービン・ハムHCにはレイカーズを勝利のチームに変える仕事を期待したいところだ。

【スポンサーリンク】