【スポンサーリンク】

アンソニー・デイビスの賞金の使い道は?「もうすぐクリスマス」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アンソニー・デイビスの賞金の使い道は?「もうすぐクリスマス」

ロサンゼルス・レイカーズは現地7日に行われたNBAインシーズントーナメント準決勝でニューオーリンズ・ペリカンズを下し、初代王者にあと1勝に迫った。

ペリカンズに勝利したことにより選手たちは20万ドルの賞金をゲット。

優勝すれば50万ドルの賞金を手にすることができる。

レイカーズの選手たちは賞金をモチベーションのひとつにしているというが、アンソニー・デイビスは賞金を何に使うのだろうか?

デイビスはペリカンズに勝利した後、賞金の使い道について質問されると、次のように答えたという。fadeawayworld.netが伝えている。

もうすぐクリスマスだ。

子どもたちと妻へのプレゼントだ。

金がかかる。

この時期は誰もが何かをもらうよね。

だが、常に最高の賞品をもらいたいと思うものだ。

デイビスは今季4060万ドルを獲得する。

そのデイビスにとって優勝賞金の50万ドルははした金かもしれないが、子供たちや妻に豪華なクリスマスプレゼントを贈るには十分過ぎるだろう。

果たしてレイカーズは決勝戦でインディアナ・ペイサーズを下し、50万ドルの賞金をゲットすることができるだろうか?

なお、デイビスのペリカンズ戦のスタッツは以下の通りとなっている。

NOP
MP31
PTS16
TRB15
AST5
STL2
BLK2
TO2
FG%50.0%
(5/10)
3P%0%
(0/2)
FT%75.0%
(6/8)
+/-+35

【スポンサーリンク】