【スポンサーリンク】

ウィリー・グリーンHCがチームUSAでのブランドン・イングラムについて語る「彼はもっとうまく使われるべきと感じていた」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ウィリー・グリーンHCがチームUSAでのブランドン・イングラムについて語る「彼はもっとうまく使われるべきと感じていた」

ニューオーリンズ・ペリカンズのブランドン・イングラムはこの夏、チームUSAの一員としてFIBAバスケットボールワールドカップに出場した。

残念ながらチームUSAは前回大会に続き、今回もメダルを勝ち取ることができなかったが、十分なパフォーマンスを見せることができず、最終的にスターターから外されたイングラムにとっては特に後味の悪い大会となったことだろう。

ペリカンズを指揮するウィリー・グリーンHCによると、イングラムはチームUSAで間違った使われ方をしていると感じていたという。

グリーンHCはイングラムについて次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

我々は皆、FIBAの試合を見ていた。

チームは失望しただろうね。

そう確信している。

ブランドンは「僕はもっとうまく使われるべきだった」と感じていた。

彼は今季、闘争心を全面に出して戦うだろう。

イングラムはチームUSAでスターターとしてプレイしたものの、メインのボールハンドラーはニューヨーク・ニックスのジェイレン・ブランソンとミネソタ・ティンバーウルブズのアンソニー・エドワーズだった。

オフ・ザ・ボールでのプレイを強いられることが多かったイングラムは、ペリカンズでの役割との違いに戸惑っていたのかもしれない。

イングラムを批判するNBAファンは少なくなかったが、今季のイングラムがNBAスターのひとりであることを証明するパフォーマンスを見せてくれることを期待したいところだ。

【スポンサーリンク】