【スポンサーリンク】

ジミー・バトラーがシクサーズとのプレイインゲームを前に「すごく難しいことを成し遂げなければならない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジミー・バトラーがシクサーズとのプレイインゲームを前に「すごく難しいことを成し遂げなければならない」

昨季NBAファイナリストのマイアミ・ヒートはレギュラーシーズンを46勝36敗、イースタン・カンファレンス8位で終えた。

ヒートはNBAプレイオフ進出をかけて強豪フィラデルフィア・セブンティシクサーズと対戦する。

もしシクサーズに敗れたしても、シカゴ・ブルズもしくはアトランタ・ホークスに勝てばNBAプレイオフに進出することができるが、ヒートとしては第7シードを獲得し、ボストン・セルティックとの対戦を避けたいところだろう。

ヒートを牽引するジミー・バトラーも、第7シード獲得を切望しているようだ。

バトラーはレギュラーシーズン最終戦を終えた後、次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

コートに出て戦わなければならない。

正しい方法でバスケットボールをプレイしなければならない。

すごく難しいことを成し遂げなければならない。

それは、フィリーのコートで勝つことだ。

チャンピオンになりたいなら、とにかくそうしなければならない時期に来ている。

第7シードを獲得するために彼らを倒さなければならないのは明らかだ。

ヒートは昨季、インシーズントーナメント初戦でアトランタ・ホークスに敗れたものの、シカゴ・ブルズに勝利し、第8シードでNBAプレイオフに進出。

ヒートのその後の快進撃は皆が知っての通りだ。

今季も厳しい戦いを強いられているヒートは、果たして昨季の躍進を再現することができるだろうか?

【スポンサーリンク】