【スポンサーリンク】

ブルズ残留のアンドレ・ドラモンド「あと8~10年はプレイできる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ブルズ残留のアンドレ・ドラモンド「あと8~10年はプレイできる」

シカゴ・ブルズの元NBAオールスタービッグマン、アンドレ・ドラモンドには、トレードの噂が浮上していた。

ドラモンドの契約は今季限りで満了となり、この夏に完全FAになるため、ブルズは見返りを得るためにドラモンドをトレードする可能性があると報じられていたが、ドラモンドはブルズに残留。

そのドラモンドが自身について語った模様。

ドラモンドによると、彼が望むならNBAであと8年から10年は現役を続けることができるという。

今年31歳になるドラモンドは、自身について次のようにコメント。hoopsrumors.comが伝えている。

僕が望むなら、あと8~10年はプレイできる。

迷いはない。

そのチャンスを得なければならない。

このオフシーズンに何が起こるか楽しみにしている。

僕を資産として見てくれているチームがあれば、僕は準備万端だ。

ただ、ここにいたいし、ここが大好きなのは間違いない。

ここにいたいと思っているよ。

ブルズはドラモンドのトレードをフィラデルフィア・セブンティシクサーズと交渉したとされている。

だが、ブルズが見返りにビッグマンを要求したところ、シクサーズがそれを拒否したため、トレードは実現しなかったという。

ブルズで復活のシーズンを送っているドラモンドがFAになれば、おそらく複数のNBAチームがオファーを出すだろう。

果たして来季のドラモンドはどのNBAチームのユニフォームを着てプレイするのだろうか?

なお、ドラモンドの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2023-24NBAキャリア
G55840
MP16.727.4
PTS8.112.8
TRB8.612.4
AST0.51.3
STL1.11.3
BLK0.61.3
TO1.11.8
FG%55.7%54.2%
3P%0%12.5%
FT%55.6%47.8%

【スポンサーリンク】