【スポンサーリンク】

ビクター・ウェンバンヤマが疲労を感じるも「身体が健康で良かった」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ビクター・ウェンバンヤマが疲労を感じるも「身体が健康で良かった」

サンアントニオ・スパーズのNBAドラフト1位選手、ビクター・ウェンバンヤマは、ルーキーの今季をNBAシーズンに順応するための時間としている。

レギュラーシーズン82試合という長丁場を戦うにはさまざまなことに慣れなければならないだろうが、レギュラーシーズンが半分以上終わった今、ウェンバンヤマは疲労を感じ始めているという。

ウェンバンヤマはバック・トゥ・バック2試合目のクリーブランド・キャバリアーズ戦を終えた後、NBAのタフなスケジュールにより疲労を感じ始めていることを認め、次のようにコメント。hoopsrumors.comが伝えている。

ハードだが、身体が健康で良かった。

危険信号は出ていない。

もちろん完璧なコンディションにしたい。

だが、戦いは選ばなければならない。

今は免疫系に影響が出ているんだ。

ウェンバンヤマによると、ここ最近はアレルギーとも戦っているという。

幸いにもNBAは間もなくオールスターブレイクに入る。

それでもウェンバンヤマの忙しい日々は続くだろうが、ウェンバンヤマはプレッシャーから解放される時間を楽しみ、シーズン後半に向けて英気を養うことだろう。

なお、ウェンバンヤマの今季のスタッツは以下の通りとなっている。

2023-24
G44
MP28.6
PTS20.4
TRB10.3
AST3.2
STL1.2
BLK3.1
TO3.4
FG%46.2%
3P%30.1%
FT%81.3%

【スポンサーリンク】