【スポンサーリンク】

元NBA選手のチャンドラー・パーソンズがオースティン・リーブスンに限界を感じる?「彼は今が天井」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

元NBA選手のチャンドラー・パーソンズがオースティン・リーブスンに限界を感じる?「彼は今が天井」

NBAキャリア3年目を迎えているロサンゼルス・レイカーズのオースティン・リーブスには、さらなる成長が期待されている。

今季はレブロン・ジェイムスとアンソニー・デイビスに次ぐ第3のオプションとしてプレイする見込みであり、「オースティン・リーブスはNBAオールスターに選出される」と期待しているレイカーズファンも少なくないだろう。

だが、元NBA選手のチャンドラー・パーソンズは、リーブスのポテンシャルに限界を感じているようだ。

パーソンズによると、リーブスが今後成長することはないという。パーソンズのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

いま彼がやっていることが、まさしく彼の天井だ。

彼の天井は、平均15得点、5リバウンド、5アシストを安定して記録することだ。

彼は今後も並外れて成長し続けるような選手ではない。

天井知らずのポテンシャルを持っているわけではない。

もし今季、生産的なプレイをしなければ、彼はファンやメディアから批判されるだろうね。

リーブスがNBA選手としてここ2年で劇的に成長したのは、誰もが知るところだ。

つまり、今季はリーブスに対するスカウティングがより厳しくなり、昨季までのようなプレイを簡単にできるケースは少なくなるだろう。

だが、リーブスはその度に学び、パーソンズが間違っていることを証明するに違いない。

なお、リーブスの開幕戦のスタッツは以下の通りとなっている。

DEN戦
MP31:20
PTS14
TRB8
AST4
STL2
BLK0
TO2
FG%36.4%
(4/11)
3P%50.0%
(1/2)
FT%71.4%
(5/7)
+/--14

【スポンサーリンク】