【スポンサーリンク】

ドレイモンド・グリーンがユスフ・ナーキッチに反撃「僕が何をやったんだ?」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ドレイモンド・グリーンがユスフ・ナーキッチに反撃「僕が何をやったんだ?」

フェニックス・サンズのユスフ・ナーキッチは現地10日にゴールデンステイト・ウォリアーズに敗れた後、激しいバトルを繰り広げたドレイモンド・グリーンを厳しく批判した。

ナーキッチは昨年12月にグリーンから顔面にパンチを見舞われた後、グリーンをサポートするコメントを発信。

だが、ナーキッチによると、グリーンは出場停止期間中に何も学んでおらず、他の誰かを殴り倒すのは時間の問題だという。

しかし、グリーンはナーキッチが間違っていると感じているようだ。fadeawayworld.netによると、グリーンはナーキッチの批判に対し、次のようにコメントしたという。

僕が(セカンド)チャンスに値しない?

僕が何をやったんだ?

君を圧倒したからなのか?

今夜はドレイモンドショーに加わるべきだった。

クレイジーだ。

グリーンはナーキッチに激しくぶつかっていったものの、ナーキッチに対して暴力的な行為に及んだわけではない。

つまり、いつも通りのグリーンだったと言えるだろう。

いずれにせよ、グリーンとナーキッチの激しいバトルはこれからも続くことになりそうだ。

なお、この日のナーキッチとグリーンのスタッツは以下の通りとなっている。

D・グリーンJ・ナーキッチ
MP2926
PTS156
TRB76
AST94
STL00
BLK01
TO42
FG%77.8%
(7/9)
42.9%
(3/7)
3P%33.3%
(1/3)
0%
(0/1)
FT%
+/-+3-4

【スポンサーリンク】