【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムスがウォリアーズとのプレシーズン初戦欠場を明言「出場しないのは確実」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムスがウォリアーズとのプレシーズン初戦欠場を明言「出場しないのは確実」

ロサンゼルス・レイカーズは現地7日、プレシーズン初戦でゴールデンステート・ウォリアーズと対戦する。

だが、NBAオールスターのレブロン・ジェイムスは大事を取って欠場する模様。

ジェイムスによると、プレシーズン6試合のうち少なくとも3試合に出場することを考えているという。ジェイムスのコメントをlakersnation.comが伝えている。

プレシーズンゲームは6試合ある。

少なくともそのうち半分に出場できたらと考えている。

どうなるか見てみよう。

どの試合に出場するかは、その試合ごとに決めると思う。

日曜日の試合(ウォリアーズ戦)には出場しないだろう。

それは確かだ。

ベイエリアでの試合には出場しない。

その後はどうなるか見てみよう。

レイカーズを指揮するダービン・ハムHCによると、ジェイムスの足に大きな問題はなく、今は100%健康な状態だという。

NBA2023-24シーズン開幕まで数週間ある。

レイカーズはジェイムスのコンディション維持を最優先とし、プレシーズンは新加入組のパフォーマンスとフィット感を確認するための時間となりそうだ。

【スポンサーリンク】