【スポンサーリンク】

NBA復帰のマイルズ・ブリッジズ「人々が僕に2度目のチャンスを与えるべきではないと思っているのは理解している」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

NBA復帰のマイルズ・ブリッジズ「人々が僕に2度目のチャンスを与えるべきではないと思っているのは理解している」

昨季をDVの問題により全休したマイルズ・ブリッジズは先日、シャーロット・ホーネッツからのクオリファイングオファーにサインした。

ブリッジズはホーネッツの一員としてNBAに復帰することが決定したわけだが、「ブリッジズをNBAからバンすべき」といった厳しい声も少なくない。

では、ブリッジズはそのような声をどう受け止めているのだろうか?

ブリッジズは彼の復帰に嫌悪感を示しているNBAファンに向け、次のようにコメント。hoopsrumors.comが伝えている。

人々が僕に2度目のチャンスを与えるべきではないと思っていることを、僕は理解している。

だから、僕はシーズンを利用して僕の人となりを皆に証明するつもりだ。

マイルズ・ブリッジズとは何者なのか?

皆が思っているような人間ではないことをね。

僕が皆に、特に家族に苦痛と混乱を与えてしまったことを謝罪したい。

僕はセラピーに通い、最高の自分になることを優先してこの1年間を費やした。

僕の家族とここにいる全員が誇りに思えるような人間になるためにね。

ブリッジズはクオリファイングオファーにサインしたことにより、来年夏に完全FAになる。

もし来季結果を残すことができれば、彼は信頼を取り戻し、かつ大型契約を手にすることができるだろう。

つまり、ブリッジズにとって来季はNBAキャリアを左右するシーズンとなるだろうが、果たしてブリッジズは信頼と評価を取り戻すことができるだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す