【スポンサーリンク】

クリスチャン・ウッド「あの投稿はバスケットボールとは関係なかった」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

クリスチャン・ウッド「あの投稿はバスケットボールとは関係なかった」

ロサンゼルス・レイカーズを指揮するダービン・ハムHCは現地1月30日に行われたアトランタ・ホークス戦で、ジャクソン・ヘイズを先発5番のポジションで起用した。

クリスチャン・ウッドはそれに不満を感じたのか、スターターが発表された直後に意味深な投稿をした。

投稿したタイミングを踏まえても、多くのNBAファンは「ウッドがスターターに起用されなかったことに不満を感じている」と考えただろうが、この件についてウッドが説明した模様。

ウッドは意味深投稿の件について質問されると、次のように答えたという。lakersnation.comが伝えている。

何かを引用しようと思ったのだが、その引用文がなかった。

引用したと思って送信ボタンを押したのだと思う。

スマートフォンをチェックすることはできなかった。

試合に行かなければならなかったからね。

あれは単なるアクシデントさ。

いま見返してみると、確かにそう捉えられても仕方ないかもしれない。

だが、そういう意味ではなく、バスケットボールとは関係ないよ。

そう説明したウッドだが、彼の過去を踏まえると、ウッドの説明を受け入れているNBAファンは決して多くない。

真相はウッドのみぞ知るところだが、彼が過去のように不満を爆発させないことを祈るばかりだ。

なお、ウッドの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2023-24NBAキャリア
G43332
MP18.223.4
PTS7.113.8
TRB5.47.1
AST1.11.4
STL0.30.5
BLK0.70.9
TO1.11.5
FG%47.4%51.5%
3P%31.3%37.3%
FT%69.0%69.3%

【スポンサーリンク】