【スポンサーリンク】

ジョン・ウォールのプライベートワークアウトにセルティックスなどが参加か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジョン・ウォールのプライベートワークアウトにセルティックスなどが参加か?

元NBAオールスターポイントガードのジョン・ウォールは先日、ラスベガスでプライベートワークアウトを開催すると報じられた。

ウォールのプライベートワークアウトには複数のNBAチームが参加する予定と報じられていたが、その中にはNBAタイトルコンテンダーも含まれていた模様。

larrybrownsports.comによると、NBAタイトル獲得を目指すボストン・セルティックスと、若手中心のチームに生まれ変わる見込みのポートランド・トレイルブレイザーズなどが、ウォールのワークアウトを視察したという。

セルティックスは先日のトレードで元NBAディフェンシブプレイヤー・オブ・ザ・イヤーのマーカス・スマートを放出した。

また、NBAオールスターフォワードのジェイレン・ブラウンとのスーパーマックス延長契約に向けてキャップスペースに空きを設けるため、マルコム・ブログドンを放出する可能性があると噂されている。

もしブログドンを放出した場合、ポイントガードのポジションが薄くなるため、ウォールをミニマム契約で獲得したいところだろう。

一方、ブレイザーズはNBAオールスターポイントガードのデイミアン・リラードをトレードで放出する見込みであり、もしウォールを獲得した場合、アンファニー・サイモンズやスクート・ヘンダーソンなど若手のメンターとしての役割も与えると見られる。

いずれにせよ、ウォールにとってはNBAチームとの契約を手にするこのオフ最大のチャンスとなりそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す