【スポンサーリンク】

元NBA選手のテリー・ポーター「ファンはデイミアン・リラードがチャンスを得られる場所に移籍するのを見たがっている」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

元NBA選手のテリー・ポーター「ファンはデイミアン・リラードがチャンスを得られる場所に移籍するのを見たがっている」

NBAオールスターポイントガードのデイミアン・リラードは先日、ポートランド・トレイルブレイザーズにトレードを要求した。

リラードのトレード要求には賛否両論ある。

だが、元NBA選手であり、ブレイザーズで10シーズン過ごした経験を持つテリー・ポーターは、リラードのトレード要求を支持しているようだ。

ポーターはトレードを要求したリラードについて、次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

ファンはデイミアン・リラードがチャンスを得られる場所に移籍するのを見たがっている。

難しいのは、ブレイザーズの組織はデイミアンのようなフランチャイズプレイヤーをトレードで放出する時、どのような見返りを得て、フランチャイズを前に進めるためにポジティブな光を当てるかということだ。

デイミアンはトレードされると思う。

なぜなら、彼がそれを望んでいるからだ。

移籍先がマイアミになるかは分からない。

彼らには見返りとして提供できる資産が十分にないからね。

パット・ライリーとスポ(エリック・スポエストラHC)は、バスケットボール界において最も優れた頭脳を持っている。

彼らはブレイザーズが満足する資産を提供するために、どのチームと連携できるかを考えているんじゃないかな。

ブレイザーズとヒートのトレード交渉は膠着状態にあるとされている。

だが、トレーニングキャンプが近づくにつれてトレード交渉は活発化する可能性がある。

果たしてリラードは彼が望むNBAチームに移籍することができるのだろうか?

【スポンサーリンク】