【スポンサーリンク】

セルティックス移籍のジュルー・ホリデー「ジョー・マズーラのコミュニケーションは素晴らしい」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

セルティックス移籍のジュルー・ホリデー「ジョー・マズーラのコミュニケーションは素晴らしい」

オフシーズン中のトレードでミルウォーキー・バックスからポートランド・トレイルブレイザーズに移籍したNBAオールスターポイントガードのジュルー・ホリデーは、さらなるトレードでボストン・セルティックスに移籍した。

数年前からホリデーに関心を持っていたというセルティックスはホリデーを長くチームに留めるため、延長契約をオファーすると報じられているが、ホリデーによると、トレードが決まった後に指揮官のジョー・マズーラHCからピック&ロールのカバーやセットオフェンスの映像が送られてきたという。

ホリデーはマズーラHCについて次のようにコメント。hoopsrumors.comが伝えている。

ここに来た初日に「君の役割はすべてだ」と言われた。

すべてをこなし、コート中でディフェンスし、オフェンスをコントロールし、チームを落ち着かせ、試合終盤に向けて良いショットを撃たせる。

だが、最終的には勝つことが重要だ。

ここの勝利の文化を維持することが重要だ。

ジョーはその一員であり、彼の僕に対するコミュニケーションは素晴らしいよ。

セルティックスとホリデー陣営はすでに延長契約の交渉を始めており、延長契約を結べる資格を得られ次第、長期契約で合意すると見られている。

NBAオールスターのホリデー、ジェイソン・テイタム、ジェイレン・ブラウン擁するセルティックスに対する期待は高まるばかりだが、果たしてホリデーはセルティックスの勝利に貢献し、悲願のNBAチャンピオンに導くことができるだろうか?

【スポンサーリンク】