【スポンサーリンク】

レイカーズの選手でゲーム「マッデンNFL」の最強王と最弱王は?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レイカーズの選手でゲーム「マッデンNFL」の最強王と最弱王は?

NBA選手たちはオフ・ザ・コートでもさまざまなことを通して交流し、絆を深めている。

ロサンゼルス・レイカーズにとってその手段のひとつが、大人気のゲーム「マッデンNFL」だ。

中でもNBAオールスターのレブロン・ジェイムスはマッデンNFLの大ファンとして知られており、試合後に4時間もマッデンNFLをプレイすることがあるほどハマっているという。

では、レイカーズの中でマッデンNFLの最強王と最弱王は誰なのだろうか?

バックアップビッグマンのジャクソン・ヘイズによると、最強王はジェイムス、最弱王はルーキーのジェイレン・フッド・シェフィーノだという。ヘイズのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

僕たちはマッデンのグループチャットをつくっている。

現時点で(最強王は)ブロンだ。

だが、すぐに僕が抜く。

いろんなチームでやっているが、彼(ジェイムス)はイーグルスを使うことが多い。

ドルフィンズとジャガーズも使うよ。

(最弱王は)Jフッドだ。

彼はマッデンのスキルを高めなければならない。

レイカーズはバブルで開催された2020年のNBAプレイオフを制し、悲願のチャンピオンに輝いた。

当時はホテルに監禁されたような生活を送っていたが、ジェイムスは部屋で何時間もマッデンNFLをプレイしていたという。

ジェイムスはNBAゲームだけでなく、マッデンNFLでもチームをリードし続けることだろう。

【スポンサーリンク】