【スポンサーリンク】

ジミー・バトラー「僕がプレイしていたらボストンは家にいただろう」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジミー・バトラー「僕がプレイしていたらボストンは家にいただろう」

マイアミ・ヒートはNBAプレイオフ・ファーストラウンドでボストン・セルティックスに敗れ、今季を終えた。

ヒートはジミー・バトラーやテリー・ロジアーなど多くの主力を欠いた状態で戦わなければならなかった。

そのため、バトラーはヒートが健康な状態ならセルティックスに勝つことができたと確信しているようだ。

バトラーは拡散中の動画の中で次のようにコメントしているという。larrybrownsports.comが伝えている。

もし僕がプレイしていたら、ボストンは家にいただろう。

ニューヨーク(・ニックス)は間違いなく家にいただろうね。

ティブス(トム・ティボドーHC)、僕は君が大好きだ。

君を叩きのめしたい。

君は僕を求めているが、僕は君を求めていない。

片思いのようなものさ。

君は僕に恋をしている。

僕も君のことが大好きだが、恋はしていない。

ヒートではバトラー、ロジアー、ジョシュ・リチャードソンが怪我のためNBAプレイオフでプレイすることができず、セルティックスとのシリーズ第5戦ではハイメ・ハケスJrも欠場してしまった。

誰よりも負けず嫌いなバトラーは歯がゆい思いをしていただろうが、来季をリベンジのシーズンとすることを期待したいところだ。

なお、バトラーはヒートに長期大型延長契約を要求するとされており、もしヒートがそれに応じないようであればトレードで他のNBAチームに移籍する可能性があると噂されている。

バトラーの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りだ。

2023-24NBAキャリア
G60814
MP34.033.2
PTS20.818.3
TRB5.35.3
AST5.04.3
STL1.31.6
BLK0.30.4
TO1.71.6
FG%49.9%47.0%
3P%41.4%
(キャリアハイ)
32.9%
FT%85.8%84.4%

【スポンサーリンク】