【スポンサーリンク】

ニックスがデジョンテ・マリーをトレードで獲得するための鍵はクラッチスポーツ?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ニックスがデジョンテ・マリーをトレードで獲得するための鍵はクラッチスポーツ?

ニューヨーク・ニックスは2月のトレード期限までに実績あるNBAスター獲得を狙うとされている。

現時点ではさまざまな選手がトレードターゲットとして噂されているが、そのうちのひとりであるアトランタ・ホークスのデジョンテ・マリーを獲得するためには、まずエージェントとの関係を構築しなければならないのかもしれない。

RealGMによると、ニックスがマリーを獲得するためには、彼のエージェントであるクラッチスポーツとの協力関係を築くことが不可欠だという。

ニックスのフロントオフィスで働いているレオン・ローズとウィリアムズ・レスリーは、CAAで働いていた元エージェントだ。

彼らはCAAが顧客にしているNBA選手のリクルートを優先していると噂されているが、ライバルのクラッチスポーツとの関係を構築しておけば、今後のリクルート活動はより簡単に進むに違いない。

なお、もしマレー側がニックスへのトレードを要求した場合、クラッチスポーツは顧客の望みを実現させるために最善を尽くすと報じられている。

【スポンサーリンク】