【スポンサーリンク】

NBA引退前のカーメロ・アンソニーに関心を持ったチームとは?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

NBA引退前のカーメロ・アンソニーに関心を持ったチームとは?

NBAオールスター10度選出の実績を誇るカーメロ・アンソニーが、新たなポッドキャスト「ブルックリンの午後7時」をスタートさせる。

長いNBAキャリアを通して多くのことを経験したアンソニーは、舞台裏のエピソードなどをポッドキャストを通して明かしてくれるだろう。

その第一弾として、NBAを引退する前にあるチームから連絡があったことを明かした模様。

larrybrownsports.comによると、アンソニーは番組初回の予告映像の中で、中国のクラブチームとニューオーリンズ・ペリカンズから連絡があったことを明かしたという。

ペリカンズもアンソニーに連絡したことを認めたようで、舞台裏を暴露されたことを受け、アンソニーを祝福した投稿を引用し、「これを削除してくれ」と投稿した。

昨季のペリカンズはザイオン・ウィリアムソンやブランドン・イングラムなど、主力選手たちの負傷離脱に苦しめられていた。

ペリカンズは彼らの負傷離脱を懸念し、アンソニーを獲得することでスコアリングの問題を解消することを検討していたのかもしれない。

なお、アンソニーのNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

NBAキャリア
TMデンバー・ナゲッツ
ニューヨーク・ニックス
オクラホマシティ・サンダー
ヒューストン・ロケッツ
ポートランド・トレイルブレイザーズ
ロサンゼルス・レイカーズ
G1260
MP34.5
PTS22.5
TRB6.2
AST2.7
STL1.0
TO2.4
FG%44.7%
3P%35.5%
FT%81.4%

【スポンサーリンク】