【スポンサーリンク】

レイカーズのジェイレン・フッド・シェフィーノが背中の手術により今季の残り全休か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レイカーズのジェイレン・フッド・シェフィーノが背中の手術により今季の残り全休か?

ロサンゼルス・レイカーズのルーキーガード、ジェイレン・フッド・シェフィーノが、背中を手術した模様。

ESPNの記者によると、フッド・シェフィーノは膨らんだ椎間板を削る手術を受け、無期限で離脱するという。

レイカーズはフッド・シェフィーノについて、「オフシーズン中には完全に回復すると見込んでいる」と明かしているというから、今季はNBAプレイオフを含めて全休すると見て良いだろう。

なお、元NBAオールスタービッグマンのドワイト・ハワードは2018年に同じ怪我を負い、2~3ヶ月離脱すると報じられていた。

フッド・シェフィーノは2023年のNBAドラフト17位指名でレイカーズに入団。

だが、十分なパフォーマンスを見せることができず、主にGリーグでプレイしていた。

ロブ・ペリンカGMはNBAドラフトでキャム・ウィットモアではなくシェフィーノを指名したことで批判を浴びているが、シェフィーノが来季を飛躍のシーズンとすることを期待したいところだ。

なお、シェフィーノの今季のスタッツは以下の通りとなっている。

2023-24
G21
MP5.2
PTS1.6
TRB0.6
AST0.4
STL0.1
TO0.4
FG%22.2%
3P%13.3%
FT%60.0%

【スポンサーリンク】